観光・イベント

大学生による高島市移住PR動画コンペ 参加者募集!

登録日:2019年7月18日
市民生活部 市民協働課

  高島市では、若者の移住・定住促進のために様々な取り組みを実施しています。

 その一環として市のターゲット層である若者世代が興味・関心を持つような「移住PR動画」を制作できる大学生を募集します。詳細は下記または要項をダウンロードし、ご確認ください。

1.目的

 大学生ならではの視点や自由な発想を活かし、高島市のターゲットである若者世代が興味・関心を持つような「移住PR動画」を制作します。高島市内の風景や人を素材とし、その魅力を多くの人に発信し知ってもらうことにより、交流人口や関係人口、さらには定住人口の増加による地域活性化につなげます。

2.応募資格

  全国の大学生・短期大学生・専門学校生からなるグループ(学部・サークルなど)

3.エントリー締め切り

  令和元年8月30日(金) ※郵送の場合、締切日必着

4.今後のスケジュール(予定)

   9月初旬  第1次審査結果発表

   9月中旬  事業説明、市の紹介

  10月初旬  第2次審査コンペの実施

  11月1日    表彰式・動画公開

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



お問合せ先:市民生活部 市民協働課
TEL :0740-25-8526
FAX番号:0740-25-8156
MAIL :kyoudou@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る