くらしの情報

知内川橋橋梁補修工事に伴う通行制限とコミュニティバスの運行ルート・ダイヤ改正について(お知らせ)

登録日:2017年9月29日
都市建設部 土木課

 市道蛭口国道取付線の知内川橋について補修工事を実施しておりますが、工事に伴い次のとおり道路の通行制限を行います。工事期間中、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

通行制限について

〇工事場所 高島市マキノ町蛭口 地先

〇通行制限期間 平成29年10月13日から平成30年3月20日まで(予定) 午前9時から午後5時まで

〇通行制限内容 ・片側交互通行(大型車両も通行可)

        ・夜間又は休日について基本的に通行制限を行いませんが、工事内容により通行制限を行う場合があります。

        ・工事期間中、大型車両のみ通行止めにしなければならない期間が発生する場合があります。その際は、規制

         日時等について事前に看板等でお知らせいたします。また、迂回路については、看板で案内いたします。

コミュニティバスについて

〇運行ルート・ダイヤ改正 ・湖国バス「国境線」及び「マキノ高原線」について、工事に伴い10月1日より平成30年3月

              末までの間、運行ルートの変更とダイヤの見直しを行います。

             ・改正後の時刻表は、添付ファイルをご覧ください。

             ・運行ルートの変更に伴い、「中学校前」停留所の場所が、平成30年3月末までの間、添付ファ

              イルのとおり変更となりますのでご利用の際はご留意願います。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



お問合せ先:都市建設部 土木課
TEL :0740-22-2001
FAX番号:0740-22-4889
MAIL :doboku@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る