くらしの情報

各駅駐輪場の放置自転車を撤去しました

登録日:2017年7月13日
都市建設部 交通政策課

市内各駅駐輪場に放置されていました自転車のうち、引き取り手のない車両については、当市において放置自転車と認定し、車両の撤去作業を実施しました。

撤去した自転車については、市役所別館で保管していますので、お心当たりのある方は、平成29年7月31日までに引き取りをお願いします。(保管期間満了後の申し出については、返還できません。)

なお、引き取りに際しては、事前にご連絡いただき、「身元を証明する書類(運転免許証等)」「自転車の鍵」をご持参のうえ、市役所別館までお越しください。

駐輪場の適切な使用について、ご理解ご協力いただきますようよろしくお願いします。

1、移動・保管した日(撤去日)   平成29年6月29日(木)
2、移動した区域           各駅駐輪場
3、移動・保管した理由       警告したにもかかわらず、長期間放置されていたため
4、保管期間             平成29年6月29日から平成29年7月31日まで
5、返還期間、場所および時間     期間:移動した日から平成29年7月31日まで
                  場所:高島市役所別館 都市建設部交通政策課
                  時間:8時30分から17時15分まで(土曜・日曜・祝日を除く)
6、返還を受けとるための手続    身元を証明する書類をお持ちください。
7、引取のない場合の措置      保管期間満了後、市で処分します。


関連ディレクトリ



お問合せ先:都市建設部 交通政策課
TEL :0740-22-0058
FAX番号:0740-22-4889
MAIL :kotsu@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る