産業・ビジネス

高島市商工会アンテナショップ
『近江高島 かもす家』延長決定!

登録日:2017年3月24日
商工観光部 商工振興課

 
 平成25年度に「第6回全国発酵食品サミット」の開催を発端として、平成26年度から「たかしま発酵食品&そばフェスタ」や「発酵食文化カレッジ」を開催して、高島の発酵食文化の素晴らしさを全国に発信してきました。
 そうした一連の取り組みを踏まえて、常に情報を発信し続ける拠点づくりが求められており、この度、高島市商工会が主体となり、共同販売拠点(アンテナショップ)『近江高島かもす家』が京都市内にオープンしました。
 当初の開設期間を平成29 年2月28日(火)までとしていましたが、開店以来大変好評を得ていることから、この度、3月以降も引き続き開設することが決定しました。

 本施設は、高島市商工会が全国商工会連合会の補助事業「共同販売拠点(アンテナショップ)による地域特産品等の販路開拓支援事業」の支援を受けて実施されます。

 京都に行かれました際には、一度訪れてみてはいかがでしょうか。
 

 『近江高島 かもす家』の詳しい情報は、下記のバナーをクリックして下さい。





関連ディレクトリ



お問合せ先:商工観光部 商工振興課
TEL :0740-25-8514
FAX番号:0740-25-8518
MAIL :shoko@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る