市政の情報

【160621記者提供資料】全国からの応援、誠にありがとうございます!「びわ湖高島 えんむすび」おかげさまで、平成27年度の実績寄付金2億8千万円を超える!

登録日:2016年7月1日

 高島市ふるさと応援寄付金「びわ湖高島えんむすび」の平成27年度実績は、2億8千万円を超えるご寄付をいただきましたので、ご報告申し上げます。寄付額の詳細は添付資料をご覧ください。
 また、寄付者様とのつながりを大切にする事業コンセプトから、平成27年度にご寄付をいただきました方に、「びわ湖高島えんむすび通信」を発送します。えんむすび通信は、季刊発行を予定しており、高島の四季の情報とふるさと納税に関する情報をお伝えしています。今号は、この度追加しました返礼品のお知らせも同封、発送は今週を予定しています。内容は別添通信をご覧ください。
 

○高島市ふるさと応援寄付金「びわ湖高島えんむすび」について
 職員によるプロジェクトチームによりリニューアルを検討し、高島市の上質な暮らしを伝えることをコンセプトに、平成27年8月からポイント型カタログギフト「ごえんがえし」がスタート、10月からは高島市×Takashimayaコラボ企画「グルメセレクション」を加え、2つのカタログから選べるようになりました。全国の皆さまからいただいた寄付金は、平成28年度において、大切に使わせていただきます。

 

▼問い合わせ先
○資料提供年月日:平成28年6月21日
○所  属:高島市役所 政策部 総合戦略課
○電話番号:0740(25)8114
○ファックス:0740(25)8101

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る