市政の情報

【160201記者提供資料】「第2回ディスカバー高島会議(講評会)」の開催について

登録日:2016年2月3日

1.趣 旨

 今年度、地方創生先行型事業として実施している「びわ湖高島ブランド戦略推進事業」では、高校生の有志と市民の有志に、「高島の食と人」を取材してもらい、「高島のライフスタイル」を紹介するプロジェクトを実施しています。
 今回は、日本各地の魅力を国内外に発信されている2名のゲストをお招きし、「高島の食と人」プロジェクトの秋・冬編の取材発表と講評会、意見交換会を行います。

2.主 催

高島市

3.日 時

平成28年2月17日(水) 18時~19時30分

4.場 所

高島市観光物産プラザ 多目的ホール
   (高島市新旭町旭一丁目10番地1)

5.内 容

「高島の食と人-3つの○○-」
     秋・冬編の取材発表と講評会、意見交換等

6.ゲスト

株式会社枻(えい)出版社 Discover Japan 統括編集長 高橋(たかはし) 俊(とし)宏(ひろ) 氏
元デンマーク大使館 広報員 イェンス・イェンセン 氏

7.コーディネーター

雨上株式會社(あめあがるかぶしきがいしゃ) 代表取締役社長 平井(ひらい) 俊(とし)旭(あき) 氏

8.参加費

無料

9.申込期限

2月10日(水)

10.その他

 今年度取材した内容をホームページ「高島の食と人」で発信しています。「高島の食と人」で検索してください。
[ ホームページアドレス:http://takashimashi.com/ ]


▼問い合わせ先
 ○資料提供日:平成28年2月1日
 ○所   属:政策部 企画調整課
 ○電話番号:0740(25)8114
 ○ファックス:0740(25)8101

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る