健康・福祉・教育

事業所向け人権啓発教材(DVD、ビデオ)の貸出をしています。

更新日:2016年9月21日
商工観光部 商工振興課

 商工振興課では、広く人権について理解を深めていただくため、主に事業所向け内容のDVD、ビデオの無料貸出を行っています。事業所以外にも広く貸出を行いますので、各職場・団体における各種人権課題に応じた研修等にご利用ください。

 

DVD、ビデオの借り方

・DVD、ビデオの題名や内容、上映時間などについては、「人権啓発教材(DVD、ビデオ)一覧表」をご覧ください。

・利用日が重なることがありますので、事前に下記の問い合わせ先まで貸出状況の確認をお願いします。

・借用を希望される場合は、「人権啓発教材借用申請書」を印刷のうえ、必要事項をお書きいただき商工振興課窓口まで持参ください。

・DVD、ビデオは、借用希望者が商工振興課まで取りにきていただき、使用後は借用期間中に返却をお願いします。

 ※貸出料は無料です。

注意事項

・営利目的に利用される場合は貸出できません。また、著作権等の問題がありますので複製は絶対に行わないでください。

・故意または重大な過失により破損・亡失した場合は、現物賠償をお願いすることがあります。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



お問合せ先:商工観光部 商工振興課
TEL :0740-25-8514
FAX番号:0740-25-8518
MAIL :shoko@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る