産業・ビジネス

市民課窓口封筒の広告を募集します

登録日:2018年6月12日
市民生活部 市民課

 

高島市では、新たな財源の確保や地元事業者の振興を図るとともに、有益な生活情報を提供するため、有料広告掲載を希望する事業者を募集します。ぜひ、ご利用ください。

 

1.募集する有料広告の概要

  ●封筒の用途

   市役所市民課および支所の窓口に常設し、住民票などを持ち帰るために使用します。

  ●広告媒体の企画等

長型3号封筒

●広告の寸法

縦55mm×横100mm

●広告の枠数

2枠

有料広告物の掲載料(消費税込)

1枠 50,000円

 

 2.募集期間

   平成30年6月1日から平成30年6月20日 

 

 3.広告掲載期間

現在使用している封筒が無くなった日から今回作成する封筒がなくなるまで

 

4.応募資格

市税の滞納がないもの

 

5.応募方法

●所定の応募用紙に必要事項を記入し、広告の原稿その他必要書類を添付したうえで、持参または郵送によりお申し込みください。

●広告枠の希望位置を指定してください。

●応募の結果、広告枠に空欄が生じる場合は、応募者の希望により2以上の広告枠の使用をすることができます。

 

6.決定について

内容を審査し、結果を通知します。申込者が多数の場合は抽選を行います。

 

7.その他

詳細は高島市市民課窓口封筒広告掲載募集要領をご覧ください。

 

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

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お問合せ先:市民生活部 市民課
TEL :0740-25-8018
FAX番号:0740-25-8102
MAIL :shimin@city.takashima.lg.jp
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