産業・ビジネス

区域区分、地域地区の明示について

登録日:2012年4月26日
都市建設部 都市計画課

 高島市では区域区分などの明示を行っていますので、申請をされる方は下記のことにご注意いただき申請をしてください。

[注意事項]
☆ 申請図書は2部提出してください。(必要箇所には2部とも押印または直筆の署名をお願いします)

☆ 特に問題がない場合、申請していただいてから交付までは以下の予定です。
・単なる用途地域等の明示・・・・・・・・・・・約1週間
・単純な用途地域界等の明示・・・・・・・・・・約1週間~2週間
・見通し線界など複雑な用途地域界等の明示・・・約2週間~3週間

☆ 処理がすみ次第、申請用紙下部に記載されている連絡先に電話します。もし、予定を過ぎても連絡がない場合は、下記連絡先まで問合せてください。

☆ 明示の手数料は、1件につき200円です。

☆ 申請は郵送でも結構ですが、郵送の場合は、返信用封筒と手数料200円(定額小為替)を同封してください。

添付図書などにつきましては、注意事項ファイルをご覧ください。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



お問合せ先:都市建設部 都市計画課
TEL :0740-22-0904
FAX番号:0740-22-4889
MAIL :toshi@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る