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【1228報道資料】平成18年度高島市事業仕分け等作業の実施結果について

登録日:2007年1月4日

 去る11月11日(土)に実施いたしました平成18年度高島市事業仕分け等作業の結果について報告いたします。
 今回は、市民の方々25名に評価者として参画いただき、各事業・施設の妥当性や有効性について活発なご議論をいただきました。
 #65378;不要#12301;、#65378;民間#12301;、#65378;改善要#12301;または「ほぼ現行どおり」という仕分け結果だけでなく、作業の場で出された意見・指摘事項を含め、内容の精査・検討を行い、平成19年度予算編成作業等の参考資料として活用を図ります。


◆事業仕分け作業結果

【件数ベース】
  合   計:                 22件
  不   要:             1件
  民   間:             0件
  市がすべき(但し改善が必要):14件
  市がすべき(ほぼ現行どおり): 6件
  仕分け不能:            1件

【事業費ベース】
  合   計:            3億1,439万円
  不   要:                 748万円
  民   間:                   0万円
  市がすべき(但し改善が必要):2億1,141万円
  市がすべき(ほぼ現行どおり):  7,457万円
  仕分け不能:           2,093万円


◆施設仕分け作業結果

【件数ベース】
  合   計:            70件
  不   要:             4件
  民   間:            13件
  市がすべき(但し改善が必要):39件
  市がすべき(ほぼ現行どおり):14件

【事業費ベース】
  合   計:            3億6,038万円
  不   要:                 619万円
  民   間:               1,265万円
  市がすべき(但し改善が必要):3億2,030万円
  市がすべき(ほぼ現行どおり):  2,124万円


  ○提供年月日:平成18年12月28日
  ○所属名:財政課、企画調整課 
    ○TEL:0740-25-8111、8114

 

 


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